ステラグラン

フリーダイヤル:0120-80-2978

KAYOのステラグラン婚活トレーニング塾

婚活”モテ”プロフィール写真

みなさま、ごきげんよう。
ステラグランのkayoです。

婚活で『モテる写真』について、みなさまはどう考えていらっしゃいますか?
オンライン婚活が主流の現在、写真が重要になります。

あなたの魅力を引き出した写真なら「最大の武器」に!

実際のあなたよりも印象が悪い写真なら「最大の弱点」になります!

今回は婚活で「最大の武器」にも「最大の弱点」にもなりうるプロフィール写真について一緒に考えましょう。

 

婚活プロフィール写真も『イメージ』が大事

与えたい『イメージ』をブランディングする重要性

例えば選挙ポスターをイメージして下さい。
政治家であれば「クリーン」、「誠実」、「親近感」などを最大限にイメージしたブランディングで写真撮影をします。

それには重要な意味があります。
未だ自分を知らない人に向けて「1票を入れて下さい!」とアピールするには、マイナス要因は全て省き、
好感度だけを与えるが写真がベストな選択です。

「それは政治家の話でしょ…」

「お金もかけてるし…」

そんな風に思われた婚活中のあなた!!!

婚活も政治活動も何ら変わりはございません!

見ず知らずの自分を有権者(婚活相手)にアピールしなければ良い結果を出せないのは政治家も婚活をしている人も全く同じです。

 

プロフィール写真を変えただけでお申込みが激増!

学歴や職歴、家族構成など…変えられない部分はジタバタしても仕方ありません。
上手くごまかしたところで、いつかバレます。トラブルの元になるだけです。

ですが、今すぐ変われる「見た目」はベストな選択をしませんか?
ここでいうベストな選択とは「美男・美女になれ!」とい意味ではありません。

「あなたが臨むお相手のターゲーットに合わせたベスト・ショットを用意してください」という意味です。

実際に婚活プロフィール写真を変えただけで、お申し込みが激増した会員様が続出しています。

もちろん「見た目」を変えただけで婚活が成功するとは断言いたしません。
けれども、お申込みの件数の増加、お見合い相手のグレードが上がることはデータが物語っています。

 

人間は視覚で判断する生き物

見た目の威力は侮れません。

そして「自分の見た目」に自信のない方は、客観的に判断してくれる友人や家族に聞いてみてください。
真摯に真実を告げてくれる人に聞いてくださいね。

この場合は慰めや同情は必要ありません。また「性格」に由来する好意的なアドバイスも無用です。

あくまで「見た目」、「外見」だけに絞って聞いてください。「婚活モテ写真」が効力を発揮するのはお見合い前だけです。

あなたがお見合いを申し込みする際に、お相手のプロフィール写真で判断するように、お見合いが成立するまでは、お相手も「プロフィール写真」しかあなたを判断する材料がないのです。

 

 短期成婚を目指すなら「プロフィール写真」に投資すべき

ここでプロフィール写真を撮影するのが、「面倒臭い」、「お金がかかる…」とスナップ写真にしてしまうと、
婚活費用も時間もムダにしてしまう覚悟をお持ちですか?

「見た目」が全くマイナス要因にならない方はごく限られています。
それは「ハイスペックスの殿方のみ」だけです!
理由はわかりますよね…。ハイスペックに惹かれる婚活女性がたくさん存在するからです。
他の男性に比べ圧倒的に需要があるから、外見に注意を払わなくてもお申込みは殺到します。

しかし、その他の男性と全ての女性は「プロイール写真」に投資するべきです。

 

 

これを読んで「カチン!」ときた方…

プロフィールの写真を「婚活モテ写真」に変えたら出会いが変わります!

「見た目にこだわり過ぎている」ようにも思える内容ですが、婚活における事実をお伝えしているのです。

みなさまの短期成婚を心から願っているからこそのアドバイスです。

 

ステラグランでは「婚活モテ写真」撮影を強力にサポート

ステラグランでは「婚活モテ写真」の撮影を強力にサポートしております!
あなたのベスト・ショットを引き出すための、ファッション、ヘアメイク、表情作りまで総合的にサポート中です。

これを読んで「プロフィール写真を変えよう!」と決意した方は、ぜひご連絡くださいね。

ステラグランの婚活サポートを「少しだけ体験したい」方にはLINE@お友達登録で
無料で体験をしていただけますよ♪ 

LINE@の登録はこちらから

ほんの少しの行動で、人生を激変させませんか?

また次回の、婚活トレーニング塾までごきげんよう♪
ステラグランのkayoでした。