ステラグラン

フリーダイヤル:0120-80-2978

結婚マイスターのHAPPYブログ

♡見た目とハート、どちらを重視しますか?〜男性編〜♡

こんばんは。
 
結婚マイスターのKIYOです。
 
 
今回も男女の違いについて書かせていただきますね😊
 
 
 
見た目とハート、どちらを重視しますか?
 
 
 
お見合いの第一印象においては男性はズバリ、見た目です。
 
 
もちろんハートを重視する方もいらっしゃいます。
 
 
特に男性はお見合い時の見た目がかなり影響し「目が好み」「唇が可愛い」「スタイルがいい」「服装が好み」など、視覚情報の影響をとても受けるんですね。
 
 
これは、狩猟民族だった頃の「獲物を追いかけたい」DNAを受け継いでることも影響していると思います。
 
 
ですので「ここが素敵だな♡」と、一つでも理想に当てはまるところがあると、その方と「またお会いしたい♡」となることが多いんだそうです。
 
 
 
 
 
よく、お見合いは「オーディション」に例えられますが、お相手と結婚するかもしれないという人生を左右する大事な場面です。
 
 
見た目に全く気を使わないで「大丈夫。お人柄で勝負します!」は、お見合いの入り口では残念ながら通用しないんですね。
 
 
 
特に男性は、見た目や話し方などの第一印象がその女性に対してずっと尾を引くと言われています。
 
 
 
 
お見合いにおいて「見た目」は最初の入り口として、どうしても切り離せないんですね。
 
 
お人柄は交際に進んでからでも十分です(^^)
 
 
「えーっ、見た目よりお人柄でしょ?」という方、では、ご自分はお相手に対して全く見た目は関係ないのでしょうか?
 
 
お見合い前にお相手のお写真とプロフィールをじっくり見て選んでいる時点で、既にお人柄重視ではないはずです。
 
 
好みや条件は人それぞれ、選ぶ選ばないもご自分次第。
 
ということは、お相手にも「選ぶ権利」があるのです。
 
ここを押さえておかないと、婚活は上手くいかないんですね…
 
まずはお見合いで「またお会いしたい!」と思ってもらわなければなりません。
 
お見合当日の、ヘアメイク、服装、アクセサリー、バッグ、足元全てにおいて気を抜かないで頂きたいのです。
 
 
私はこれで勝負!というスタイルが決まってしまえば後はさほど大変ではないんですよ😊
 
 
多少お金がかかったとしても、これからのご自分の人生をかけた、一世一代の一大事ですベル
 
 
ご自分に先行投資できるのは、今だけなのです虹
 
 
これは、後ろ盾に大きな愛を持ってお伝えしています。
 
 
「選ばれる」ご自分になって、必ずお幸せになって頂きたい!と心から願っているからこそラブラブ
 
 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ✨

       ↓

 

 

 

LINE@はじめました