ステラグラン

フリーダイヤル:0120-80-2978

結婚マイスターのHAPPYブログ

婚活はフラれた数が勝負です

結婚=良きパートナー=フラれた数

「結婚」に至る出会いのためにはたくさんの「フラれる」という出来事が必要です。

 

訪れていただきありがとうございます。

結婚マイスターACOです。

 

お見合いや交際に進んだ方のデートは多くが土日に行われます。

そのため週の頭の月曜日、火曜日はお見合いのお返事の報告、デートの報告が来てその連絡などで、結婚相談所はいつもに増して忙しくなります。

皆さんに上手くいって欲しいと願うばかりですが、こればかりはお互いのフィーリングなのでわかりません。

フったりフラれたりもあります。

 

フラれてしまうと、次にパッと切り替えて進む方、引きずってしまう方などいろいろいらっしゃいます。

ですが婚活の現場では落ち込んでいる暇がもったいないのです。

どんどんフラれてください(笑)

 

フラれることが次へのヒントにもなり得るからです。

フラれるのを怖がってお見合いしないなんてもってのほかです。

 

結婚をされた方で、私どものような婚活システムを利用していない方は、恋愛結婚をしているわけですが、恋愛で彼氏彼女を作るって、フったフラれたの積み重ねです。

大告白をしてフラれたのか、いいな!と思っていた程度だけど上手く行かなかったのかなど、程度は色々あれ、たくさんフラれてきたはずです。

婚活をしている方のほとんどが圧倒的にフラれた数が少ないかと思います。

 

職場に男性が少ない、逆に女性が少ない、

男子校だった女子校だった、という理由でパートナーがいない方は、告白したことも、されたこともなかったりしますよね。

だからフラれたらショックが大きくなってしまうのかもしれません。

(大人になってから転ぶと怪我になるように)

 

ショックはショックとしてそのまま受けず、課題として次に繋げていくことが、婚活においての良きパートナーと出会う方法です。

喜びは大きくなります!

 

さぁ!新しい出会いが楽しみですね!

 

ありがとうございます!

ではまた🤗