トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】宮城県Kさん35歳 【女性】宮城県Eさん37歳
ご成婚カップル

“カウンセラーの皆様に支えられ、無事大切な人と巡り逢うことができました”

男性:Kさん 35歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:3ヶ月

女性:Tさん 37歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:11ヶ月

Q1.お相手の第一印象はいかがでしたか?

男性:笑顔が大変可愛らしく、優しそうな印象でした。

女性:緊張感が伝わってきたため、逆にリラックスしてお話できました。
真剣さが感じられる方でした。

Q2.ご成婚を意識されたきっかけは何ですか?またはいつ頃ですか?

男性:いつも自分に対して真っすぐに向き合ってくれていたこと、本当に好きでいられることができたからです。
松島にデートに行ったとき、成婚を意識しました。

女性:自分としっかり向き合え、気持ちに整理がついた時に意識できました。

Q3.ステラを選んだ理由は何ですか?

男性:システムがとてもシンプルで、無駄のない活動ができると思ったからです。

女性:パーティーや街コン等のイベントが苦手で、1対1で向き合える設定が自分に合うと感じたからです。

Q4.カウンセラーの対応はいかがでしたか?

男性:最初から最後までとても親身でした。
自分の良いところも悪いところもきちんと指摘していただき、自分を見つめ直すきっかけにもなりました。

女性:とても楽しく、前向きに活動することができました。
ありがとうございました。

Q5.最後に、ステラでのこれまでの婚活を振り返ってご感想をお聞かせください。

男性:わずか3ヶ月に満たない短い期間でしたが、集中して取り組むことができました。何よりカウンセラーの皆様に支えられ、無事大切な人と巡り逢うことができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

女性:あまり無理することなく、生活に支障をきたすこともなくマイペースで活動することができました。
活動に疲れることなく過ごせたことに、とても感謝しています。
ありがとうございました。