トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】宮城県Sさん37歳 【女性】宮城県Tさん35歳
ご成婚カップル

“このご縁を大事にし、愛を育んでいきたいと思っています”

男性:Sさん 37歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:41ヶ月

女性:Tさん 35歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:5ヶ月

Q1.お相手の第一印象はいかがでしたか?

男性:とても話しやすく、一緒にいて疲れない方だと思いました。

女性:笑顔のステキな人。

Q2.ご成婚を意識されたきっかけは何ですか?またはいつ頃ですか?

男性:お相手の女性と住む場所の希望が違かったのですが妥協してくれたこと、一回目のランチデートのあと。

女性:交際届を出すときに、スタッフの方から成婚の話を聞いたときです。

Q3.ステラを選んだ理由は何ですか?

男性:自宅に電話があり、熱心に勧誘してくれたこと。

女性:信頼できると感じたからです。

Q4.カウンセラーの対応はいかがでしたか?

男性:お相手の女性と亀裂が入ったときに、間に入って調整してくれたり、相談にのってくれました。

女性:いろいろ配慮していただいていたと思うので、とても良かったです。

Q5.最後に、ステラでのこれまでの婚活を振り返ってご感想をお聞かせください。

男性:何人かの女性と出会い、なかなかうまくいかなかったのですが、
最後に出会った女性とは驚くほど順調に話が進みました。
色々つらいことなどありましたが、ステラに入会してよかったと思います。

女性:自分の直感を信じて、お相手との見合いを続けてきましたが、ステラのスタッフや家族、知り合いなど、多くの人に支えられて成婚に至ることができました。
決して簡単にことが運んだわけではなく、根気強く見守ってくれた周りの人たちのおかげでこのご縁をしっかりと結ぶことができました。
このご縁を大事にし、愛を育んでいきたいと思っています。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
二人で幸せになろうと思います。