トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】宮城県Nさん58歳 【女性】山形県Kさん53歳
ご成婚カップル

“彼女のことを第一に考え、前向きに進んでいきたいと考えています。”

男性:Nさん 58歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:2ヶ月半

女性:Kさん 53歳 お住い:山形県
ご入会からご成婚までの期間:5ヶ月

Q1.お相手の第一印象は?

男性:素直で優しそうな印象を受けました。
お目にかかり、ホッとしたこともよく覚えています。

女性:正直で誠実な方だと思いました。

Q2.ステラの印象は?

男性:適切なポイントで支えて励ましてくれました。

女性:親身になって色々話を聞いていただけたことに感謝しています。

Q3.ご成婚を意識したのはいつ頃?

男性:2回目のランチデートでOKをいただいた時です。

女性:2回目のランチデートの後、担当カウンセラーさんを介してメールをいただきました。
その時に、そうなれたら良いと思いました。

Q4.挙式を迎えるにあたって、お二人のお気持ちを聞かせて下さい。

男性:彼女のことを第一に考え、前向きに進んでいきたいと考えています。
人生の上で新しい第一歩だと思います。

女性:良い出会いをいただけたこと感謝しています。
この機会を大切にこれから前に進んでいけたらと思います。

Q5.最後にステラを通して婚活されたご感想をお聞かせ下さい。

男性:よいチャンスをいただけたと感謝しています。
ひとりで悩むのではなく、いろいろ相談できたことは嬉しかったし、とても勉強になりました。

女性:「どうせダメかも・・・」
そんな感じで飛び込みました。
今はとても感謝しています。
しなかった化粧も始めました。
新しい洋服も買いました。
何より前向きな気持ちを教えていただいたように思います。
ありがとうございます。