トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】山形県Yさん37歳 【女性】宮城県Mさん36歳
ご成婚カップル

“正直、ここからがスタートだと思っています。お互い尊重し合える関係でいられれば良いです。”

男性:Yさん 37歳 お住い:山形県
ご入会からご成婚までの期間:14ヶ月

女性:Mさん 36歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:16ヶ月

Q1.お相手の第一印象は?

男性:気を遣わずに話が出来た(フィーリングが合う)。

女性:誠実、真面目。

Q2.ステラの印象は?

男性:某大手結婚相談所と異なり、親身に対応してくださるという印象があります。

女性:カウンセラーの方が親身になって相談にのってくれる。

Q3.ご成婚を意識したのはいつ頃?

男性:ご成婚の3ヶ月前くらいです。

女性:6回目にお会いした時くらいです。

Q4.挙式を迎えるにあたって、お二人のお気持ちを聞かせて下さい。

男性:燃え上がる恋愛感情ではなく、淡々と成婚まできました。
ですので、「熱しやすく冷めやすい」という関係にならないと感じています。

女性:正直、ここからがスタートだと思っています。
お互い尊重し合える関係でいられれば良いです。

Q5.最後にステラを通して婚活されたご感想をお聞かせ下さい。

男性:担当カウンセラーが親身になって応じて下さったことに感激しました。
様々な女性から「お断り」の返答があって、婚活をやめようかと思った時も、担当カウンセラーと婚活講座の専任講師の方が真剣に話をしてくださったことで「次こそは」と思い至るようになりました。
女性からの「肯定」というものが、男性である私にとって、何よりの活力となりました。
(機会があれば)またお願いしたいと思うほどです。
1年もの長い間お世話になりました。有難うございます。

女性:カウンセラーの方のアドバイスは的を得ており、参考になりました。
地元密着なところも良かったです。