トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】山形県Sさん55歳 【女性】宮城県Kさん50歳
ご成婚カップル

“ステラは仙台の出雲大社(縁結びの神様)です。”

男性:Sさん 55歳 お住い:山形県
ご入会からご成婚までの期間:2ヶ月

女性:Kさん 50歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:2ヶ月半

Q1.お相手の第一印象は?

男性:とても綺麗な人。綺麗=Looks+Heartだと思っています。

女性:強いオーラのある方だなぁ~と思いました。

Q2.ステラの印象は?

男性:僕にとってステラは仙台の出雲大社、縁結びの神様。

女性:システムになれるまでは、半信半疑でしたが、
担当カウンセラーさんが優しくアドバイスして下さって心強かったです。

Q3.ご結婚を意識したのはいつ頃?

男性:確信したのは2回目のランチデート。
直感したのは見合いで出会った瞬間。

女性:初めて会った時から、この人とならお付き合いしたいと思いました。

Q4.挙式を迎えるにあたって、お二人のお気持ちを聞かせて下さい。

男性:嬉しい・幸せ。これから二人で人生を楽しみたい。
何よりお互い生涯いたわり、支え合ってゆきます。

女性:お相手の方の為に、誠心誠意尽くしたいと思っています。

Q5.最後にステラを通して婚活されたご感想をお聞かせ下さい。

男性:ここまで、何が一歩間違っても、今回の出会いはなかったと思います。
今回の見合いによる出会い、ステラさんでなければできなかったと思います。
入会以来短い間でしたが、常にカウンセラーさんのきめ細かいフォローがありました。
奇跡の出会い、有り難うございました。

女性:担当カウンセラーさん!
担当カウンセラーさんは、私にとって本当に恋のキューピッドであり、女神様です。
一生忘れません!本当に本当にありがとうございました。