トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】宮城県Fさん55歳 【女性】宮城県Tさん45歳
ご成婚カップル

“9回裏満塁ホームランは本当、奇跡だと思います。”

男性:Fさん 55歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:24ヶ月

女性:Tさん 45歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:17ヶ月

Q1.お相手の第一印象は?

男性:ほんわりと柔らかくてま~るい感じがしました。

女性:優しそうな人だと思いました。

Q2.ステラの印象は?

男性:スタッフの方は、皆さん、とても良くして頂きました。
特に担当カウンセラーさんには、落ち込んだ時でも、
屈託の無い暖かさで支えて頂き、本当に感謝しています。

女性:清潔感があって明るいと思います。

Q3.ご結婚を意識したのはいつ頃?

男性:自分は、お相手がNGでなければ基本的にOKですが、多分、初回のランチデートの時位だと思います。

女性:交際届を出して、初めてデートした時から少しずつ意識し始めました。

Q4.挙式を迎えるにあたって、お二人のお気持ちを聞かせて下さい。

男性:最初入会した時、業界の成婚率は20%位と伺っていたと思いますが、自分がその20%に入れたのは奇跡だと思います。夢のようです。
全力でTさんを幸せにしたいと思います。

女性:まだまだ不安な事が沢山あるけど、お互い気遣いながら助け合って人生を送っていければ幸せだと思います。

Q5.最後にステラを通して婚活されたご感想をお聞かせ下さい。

男性:当初は本当に自分が結婚できるとは予想していませんでした。(年齢的なことや年収・勤続年数など)
このまま、2年終わるのかな、と思っていました。今回の9回裏満塁ホームランは本当、奇跡だと思います。スタッフの皆様には、大変感謝しております。
強いてマイナス点を挙げれば、担当いただいた新人の方の引継に少しバタバタしてしまったことがありましたが、終わりよければ全て良しです。
二人の楽しい人生を作っていきたいと思います。
これ迄お世話になったカウンセラーの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

女性:婚活は忍耐と自己嫌悪の連続
日常生活を両立させながらの活動は辛いこともたくさんありましたが、
ステラの皆さんには励まして頂きながら、なんとか乗り越えてこれました。
ありがとうございました。