トップ > 会員様の声 > ご成婚された方の声 > 【男性】宮城県Oさん39歳 【女性】宮城県Yさん36歳
ご成婚会員様

“初対面から全くお互いに気を遣うことなく自然に打ち解けました。”

男性:Oさん 39歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:4ヶ月

女性:Yさん 36歳 お住い:宮城県
ご入会からご成婚までの期間:13ヶ月

Q1.お相手の第一印象は?

男性:(良い意味で)古風で落ち着いた雰囲気の素敵な方だなぁと感じました。
また飾るところが全くない、自然な部分にも安らぎを感じ、初対面から全くお互いを気遣うことなく自然に打ち解けました。

女性:素敵な人だなぁと思いました。

Q2.ステラの印象は?

男性:落ち着いた雰囲気のサロンにとても好感が持てました。
また、大手結婚相談会社のような大々的な広告媒体(新聞等)への宣伝がない分、地味に地道に活動ができる環境が整っていて、プライバシーを守っていただけるという面でも信頼ができる会社だと思いました。

女性:明るい、清潔、太陽光が差し込む中でお話ができる環境がすごく良いと思います。
きめ細やかなお気遣いを頂ける素晴らしい空間でした。

Q3.ご結婚を意識したのはいつ頃?

男性:1回目のランチデートのときです。

女性:交際届を提出して間もなく。
食事やお茶をしながら会話をする事が、とても自然にできて常に楽しく気負わず接する事ができているなぁと実感したころです。

Q4.挙式を迎えるにあたって、お二人のお気持ちを聞かせて下さい。

男性:いつまでもお互いがお互いにとってホッとできる、安らげる存在でいられるように大事に育んでいきたいと思います。

女性:お相手の方を大事にし、周りの方々に感謝をし、自分のやるべき仕事を真面目にやっていきたいと思います。挙式を迎えるまで前向きで恥じない自分でいられる様、努力していきたいと思います。

Q5.最後にステラを通して婚活されたご感想をお聞かせ下さい。

男性:私は入会して4ヶ月ほどで成婚退会にこぎつけることができましたが、これは自分の力ではなく、運とタイミングに恵まれたこと、そして何よりも担当カウンセラーの方のマッチング力の賜物!これなくして成就することはありえない事でした。
本当にいつも親身なアドバイス、素敵な出会いをプレゼントいただいたことに感謝です!

女性:男性の方との出逢いを、活動する事と捉えるまで、初めは葛藤があり、前向きに思えるようになるまで少し時間はかかったと思います。
しかし、担当して下さった方のきめ細やかなお気遣いや、フォローや、アドバイスは、本当に心の通ったもので、お蔭でプラスの気持ちで行動ができる様になり、今現在に至ったのだと思います。
担当カウンセラーさんには、本当に御礼と感謝の気持ちをお伝えしたく、どうもありがとうございました。
ステラで婚活して良かったです。