トップ > トピックストップ > 2016.2.20

ステラトピックス

2016.2.20

ご成婚カップルが誕生しました。


2月20日(土)素敵なご成婚カップルが誕生致しましたのでご紹介いたします。

ご成婚カップル

男性:Yさん 山形県 37歳 ご入会からご成婚まで14ヶ月

女性:Mさん 宮城県 36歳 ご入会からご成婚まで16ヶ月

ステラ及び提携店からの記念品プレゼント
プレゼント

「ホテルモントレ仙台」から
ペアディナー(ランチ)チケットと
ブライダルのスペシャル特典を、
ステラからはささやかな記念品と
花束をプレゼント致しました。

男性Yさんは過去大手結婚相談所でご活動されましたが、サービスに満足感を得ることができず、退会されたご経験をお持ちの方でした。
ステラの専任カウンセラーによる親身なお世話、婚活講座による自分磨きをされることで、この度良いご縁が結ばれたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ステラは他社を経験された方ほど、その良さを実感していただいております。