トップ > トピックストップ > 2014.7.25

ステラトピックス

2014.7.25

【男性会員様向】外見力アップ講座リーフレット完成

ステラ会員様へ婚活講座の魅力をぜひ知っていただきたいとの思いから、
婚活講座リーフレットを作成しております。
本日はその中より『外見力アップ講座リーフレット』が、完成いたしましたので、ご紹介します。

男性会員様外見力アップ講座リーフレット表紙

このリーフレットでは、ステラ専任のパーソナルスタイリスト、 遠藤秀一先生の講座についてご紹介しております。

パーソナルスタイリストとは、個人の方向けにファッションスタイリングを行うスタイリストです。

人は『見た目』ではなく『心』が大事だとおっしゃる方がいらっしゃいます。
たしかに最終的な判断は『心』で決めることが大事です。
しかし、お相手の『心』を知るには、ある程度深いお付き合いにならないと難しいものです。
やはり、初対面の方にはしっかりとした身だしなみ・ファッションで接する必要があります。

外見力アップ講座では、遠藤先生がファッションの基礎からファッション選びの実践までマンツーマンでご指導致します。

ステラカウンセラーの声

プロの立場から指導 カウンセラー齋藤

スタイリストというプロの立場から指導して頂けるという点と男性目線からのアドバイス&コーディネートをして頂ける点が会員様にとても良いと思います。この講座を通じて、男性会員様が自分自身に興味を持って頂けたらと思います。

見た目に投資は必要 カウンセラー松野

"結婚したい⇒自分を良く見せる必要がある⇒努力と投資は必要"という図式が明確に伝わる内容でした。また、ファッションコーディネートは、会話力や表情の様に時間をかけることなく完成できます。ご予算に応じたショッピングも可能であり、ぜひお勧めしたい講座です。

外見=内面 カウンセラー竹中

私は一人の女性として美意識の高い男性は、外見=内面だと思います。
今回の男性講座は全ての男性会員様にとって必要だと考えており、ステラに「ご入会」した意義や目的を果たすためのアイテムとして活用して頂きたいと思います。