トップ > トピックストップ > 2014.7.16

ステラトピックス

2014.7.16

婚活メイク講座研修

カウンセラーもメイク研修を受講しています

婚活メイク研修風景_その1 婚活メイク研修風景_その2

ステラでは、カウンセラースキル向上の為に、
実際に会員様が受講される婚活講座を社内研修として行っております。
7月14日(月)に、ミナ・エレガンスマナーサロン主宰、
長久保美奈先生をお招きして、婚活メイク研修を行いました。

カウンセラー一人ひとりの肌色や肌質に合ったメイクのやり方をご指導いただき、
素敵な女性に大変身しました!

婚活メイク研修風景_その3

メイク講座の最後に、メイクの重要性について美奈先生よりお話しをいただきました。

男性は、自身がメイクできない分、素敵なメイクをしている女性を魅力的に感じます。
「よくありのままの自分を見て欲しいとあまりメイクに力を入れない女性がいらっしゃいますが、女性はメイクをしたお顔が『素顔』なのです」という美奈先生のお言葉に、カウンセラー一同深い感銘を受けました。

メイクは、女性が婚活を行う上で、とても重要な部分です。

運命の出会いは、あらゆる場面で起こる可能性があります。
普段メイクに気を遣い、素敵な女性でいることで、結婚相談所などの婚活の場以外でも、ご縁を引き寄せることができるかもしれません。

メイクは、性格や立ち居振る舞いに磨きをかけるよりも簡単に、しかも短時間で変えることができます。

ぜひ、ステラの婚活メイクを受講して、素敵な女性に変身して下さい。