トップ > トピックストップ > 2014.3.17

ステラトピックス

2014.3.17

婚活講座に恋愛心理を学ぶ新しいコースが誕生

あなたは自分・異性『こころ』に気付いていますか?
婚活講座Bタイプに恋愛心理を学ぶ新しいコースが4月より誕生します。
新たに専任の心理カウンセラーをお招きし、男女の恋愛心理について深く学びます。
恋愛心理を知れば、自分や異性のこころを理解し行動を変えることに結び付きます。
自分自身の行動を変え、よりご縁を引き寄せることができるようにお手伝い致します。
ステラ専任 心理カウンセラー
心理カウンセラー 深瀬素子先生

深瀬素子(ふかせもとこ)
兵庫県出身。関西大学 文学部卒業。
2006 年結婚のため大阪から仙台へ移住。
イギリスの故ダイアナ王妃が学んだと言われるビジョン心理学を学び、
勉強会や心理カウンセリングを行っている。
ビジョン心理学初級講座ファシリテーター、
NPO 法人こころのビタミン研究所 相談員。
現在は石巻周辺の子育てママや、仙台市在住の方を中心に心のケアにあたっている。

ご自身に合わせて2つのタイプが選べます。
レクチャー形式

恋愛における男性・女性の心理をレクチャー形式で学びます。
レクチャー内容
「幸せな恋愛に大切な考え方」
「効果的なコミュニケーション」
「リレーションシップ(お付き合い)の段階」
「男性に愛される女性、女性に愛される男性」
「結婚のビジョン」

カウンセリング形式

会員様お一人おひとりのお悩みは違うもの。
カウンセリング形式では、そのお悩みに対して時間をかけて丁寧にカウンセリングを行い、解決へと導きます。
3 回のカウンセリング終了後、さらに受講したい方は、追加も可能です。
※追加でカウンセリングを受ける場合、別途1回毎料金が発生致します。